かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

DBDカフェ☺️

 

きのうは具合悪すぎてまた更新できませんでした😢

 

今日はソラマチのDBDカフェへ行ってきましたよ☺️と言ってもグッズしか買わなかったけど😢六厘舎でつけ麺たべて苦しくてDBDのごはんは食べれませんでした😭

 

↓ パネルあったから撮ったよ😊

 

↓ 有名人のサイン ほいみぃさんとしじみさん、ななさんもりぜるさんのもなかった😭

ソラマチは外国人だらけでした。

日本橋で乗り換えて行ったんだけど日本橋ですら外国人だらけ‼️

 

ほしかったもの買えなかったけどかわいいの買ったのでまた⤴️します😊