かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

メルカリくじポイント付与されました

 

きのうメルカリくじのポイント付与いつなのってブログに書いたばっかりだったけど、今日付与されました😊

 

なんかね、おばさんが思ってたのと違って5000ptだったよ😂買い物した分て思ってたけどメルカリくじ2等は上限が5000だったぽいね😂そりゃそうか買い物する度とかそんなことしてたらつぶれちゃうよね😨

 

ポイントの有効期限は来月末まででした。

おばさんが今欲しいのはヘアアイロンポーチです。あまりいいのがメルカリにはなかった。

メロディちゃんとかマリーちゃんグッズに使おうかな🩷🎀🤍