かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

メルカリ返品キャンセル解決しました

 

今日夕方ごろに事務局から連絡がありまして、解決にいたりました。おばさんは寝不足でさっきまで寝てたよ😢久々安心してねむれた。

 

最後まで出品者の方は返品キャンセルに合意しなかったので、事務局の方でキャンセルとなり、例の汚れた服は私の手元ある状態で終わりました。事務局より処分して構わないとのことだけど怖いし念のため2週間は取っておこうと思ってます。本当は返したいよ。

 

ポイントと、足りない分はカードでの支払いだったのですがポイントはすぐに返ってきました。カードで支払った分は、引き落としされないか、もしされた後なら後日返金があるのでその辺は安心で不安になる要素はないですね😊

 

メルカリは出品手数料が高い分このようにトラブルになった場合に助けてくれます。

 

明日からちゃんとごはんも食べれそうです😊

今回の件をまとめて後日ブログにてアップしようと思っています😃誰かの役に立つよね??

 

今から2日前に問題の商品が届き今日解決に至ったので短い期間で終われて本当によかった!って思ってます😢

 

憂鬱になってるときに起こった今回のトラブル👿解決できて本当によかった!