かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

食欲なくなりました😢

 

ほんとに元気がなくなりました😢家族とも顔を合わせたくなくなって部屋に閉じこもってます😢

 

思い出したことがあって!

 

過去にメルカリで届かないことがあってそのときキャンセルとなったんです。2回ありました。どちらも300円の安いもの。

 

その頃はまだまだ初心者でよくわからず、言われるがままキャンセル合意するってしたんだけど、多分落札者の都合ってされたんだと思う😢たぶん、300円だしめんどくさくなって発送自体してなかったんだと思う。

 

どちらもたぶん日本人じゃなかった。メッセージの文章がおかしくて。

 

ひどいよね😢今回のことがこれで不利にならないといいな😢

 

なにか動きがあればまたこちらで報告します。