かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

😨

 

出品者の人から連絡がきた😨事務局から返品キャンセルするよう連絡がいってるのにキャンセルはできません。評価しろって。

 

汚れなしが実際はシミ汚れだらけで汚かった。だから返品キャンセルという流れになってるのになんでこんなにゴネるの?😨汚くても5000円でそのまま買え!ってこと?悪魔かよ👿

 

こんなパターンあるの?私は絶対に折れないよ!😡

 

検索してもこんな酷い人のパターンは出てこないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

 

事務局からの連絡待ちだね😢明日の22時までにはくるかな。

 

どうなるか不安です。この件が終わったらまとめてみようと思ってます。きっと誰かの役に立つよね😢

 

あまりにも全体的に汚いからクリーニングで落ちるかもわからないし、いくらかかるのよこれ😨

 

それにこのシミはたぶん洗濯して色移りしたって感じのシミだよ。洗濯もしてないと記載してたからこの事もおそらく嘘だよね。

 

こんなモンスターに出くわすとは😢メルカリが怖くなった😢