かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

事務局から連絡ありました。

 

こんな時間でも連絡がくるんだね。゚(゚´ω`゚)゚。

再度出品者の方へ返品キャンセルに応じるよう連絡したとのことでした。

それでも応じない場合は事務局側でどうするか判断するとのこと😢

 

不安だな。大丈夫なのかな😞

メッセージのやりとりは返品に応じるならするけどそうじゃなければこの出品者とのやりとりしたくないって伝えた。精神的につらすぎるから。゚(゚´ω`゚)゚。悪人と話してるって感じで終始疲れるし嫌な気分にしかなりません。

 

とりあえず24時間待ってみてなにもなければまた事務局の方へ連絡してみます。

 

出品者の落ち度で汚れまくりを汚れなしと偽り売ったのにこんなにゴネるなんて思わなかったよ😨汚い状態だと5000円では売れないからなんとしてでもって感じなのかな😡悪質すぎない?😨

 

来週中には解決できるといいんだけど。

1番いいのは出品者が返品キャンセルに応じてくれることだよね😢