かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

枕を洗った😊

 

枕を洗って干したらめちゃくちゃふわふわになりました😊

 

⬇️わかるかな??

 

夏の暑い日なら枕も乾く☀️

 

暑い日きらいだけど、洗濯物がすぐに乾くのはいい☺️布団も干しやすいし。

 

今日でDBDのイベントはおわりだったのかな?ログインボーナスだけもらってやりませんでした😢

なんか最近やる気がでないよ😢

 

相撲みててニュースみてなくて知らなかったんだけど、びっくりしたよ😢

 

あんなに綺麗になってたのにどうして😢

芸能人になれるくらいの容姿を待って生まれてきた人はラッキーなのでそのこと忘れないように😃どんなに辛くても、生きてたらぜったいにいいことがあるよ。死んだら終わりだよなにもかも😢