かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

久しぶりに小窓を開けた😨

 

おはようです😊今日は7時に目覚め朝から薬の整理とか、クローゼットの中を整理してました。

 

ずっと雨とか☔️でなんとなく小窓開けてなかった。

 

久々に開けたよ。こっち側はベッド置いてる方だから閉めるときめんどいのよね☹️

 

今日はねこちゃんの病院と、食材のお買い物行く予定です😢ねこちゃんの病院がゆううつ。ねこちゃんすごく嫌がるからね😞

 

週に一回点滴しに行ってるのです😢

たくさんごはんたべておやつもたべるし、

家の中歩き回って走ったりもしてるけどね😢

嫌なことは考えたくないな😞