かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

歩き回った日😊

 

今日は9:30過ぎくらいに家を出て、帰ったのが15:00くらいだった🙁

食材の買い物に行っただけなのに😢

たくさん歩いたからそれはよかった😊

 

100均でメルカリ用の物も色々買いましたー🩷

 

ネコポス用にと思って買った封筒は大きすぎたみたい😢定形外用にするしかないね。

 

香水はすぐ売れたけど、靴がなかなか売れない😢いいねも1つしかついてないし😨

フレンチガーリー系ブランドの今も定価で売ってるやつなのに売れないのは写真のセンスがないのかな。

 

あと2日くらいしたら値下げしてみよー😞