かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

鯖だった

 

トイレブラシのよごれ!よかった

でも汚いから買いたい!

 

そういえば鏡で自分をみなくなったな。歳とってから。若い頃はよく鏡でメイクとか髪型のチェックをしてたのに。さっきね、トイレで手を洗う時鏡で自分を見たんだけど、かなり かなり 髪の毛もじゃもじゃのクルクルになってました。

 

もっとのびてきたらよくかぶってるカツラかぶりにくくなりそうだな。肩より上のボブのが楽でよくかぶってるんです😊

 

ロングとかいろいろ買ったけど、絡まるのがめんどくさくて結局ボブばっかりかぶっています。柔軟剤につけとくと絡みにくくなるってネットで見たからやってみようかな。

 

あと、短いクルクルの状態で矯正かけにいくとよくないみたいなので我慢してがんばってのばしてからかけにいこうと思っています!