かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

辛くて目が覚めた😢

 

トイレに何度も起きて熟睡できてないし、

なんだか辛くて目が覚めました😢

 

長い間ずっとわたしを裏切っていたんだから早く忘れたいのに忘れられません😢

 

今日も連絡きてないかなって相変わらずやってしまったし😢

 

わたしが連絡をしないのは、別れたいから😢

矛盾してるきもちがつらいけど、別れるしかないのはわかっています😢

 

試してるんじゃなくて、別れたくて連絡してない😢がんばりたい😢

 

連絡きたところでわたしの望むようにはならない😢

 

はやくわすれたい😢

病気で今働けなくてひまだから、余計に考えちゃうんだろうな😢

 

お金もほしいし働きたい😢けど、こんな体調で働けないよね😢生き地獄⤵︎

 

いつかふつうの場所にたどりつけるのかな🌷

 

はやくわすれろ自分😠