かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

どれもこれもあれも わたしのきもち😢

 

言いたいことを伝えたい😢

 

ひどいことされたんだしこのまま無視!そして終わりにしたい😢

 

ほかにも思うことはたくさんあるけど、特に今はこの2つの感情が行き来している😢

 

あと、彼から連絡来ないかなって思ってしまってる自分がいる😢

 

もし、来たところでわたしの望むようにはならないのにな😢なぜ待ってしまうんだろう😢

 

このまま何も連絡来ないでおわっていく方がわたしのためになる😠わたしはまけない😢😠

 

むこうだけしあわせになったり、今まで悪いことしたから〜みたいな感じになってるのかと思うと気に入らない😠わたしを平気ですてて綺麗事?!

 

くやしい😢かなしい😢