かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

突然連絡がこなくなったのは、、、

 

週末だから?家族優先してるってことでおけ?

 

この件以降 私があえてそっけない返信しかしなかったり、無視したりしてた。向こうは焦りからかたくさんラインをするようになっていた。

 

昨日は朝にスタンプが来て以降なにもなかった。必死にログインしてるゲームもやってなかったみたい。

 

 

なにかあったのかなって不安もよぎったけど、きっと違うよね。私より家族優先してるだけだよね。これは傷つく案件なんだけど、何かあって とかよりは全然いいから、まだマシなのかな。

 

 

(;_;)