かなり不幸な女のブログ

40代独身女の末路みんなこうはなるな!

男を見る目がないわたし

 

20代の頃はほんとにひどくて男の人見る目がありませんでした💔

 

原因は見た目で選んでたところ。あの頃はほぼ無職に近い麺(V系バンドマンのこと)しか目に入らず😨

 

今じゃ考えららない😨安定した職に就いて安定した収入がない人なんて絶対やだよ😢

 

タイムマシーンがあるなら、あの頃に戻って自分を殴りたおしたいです😇今のわたしをみたら震え上がるでしょう☺️

 

あの頃好きだった人のこと今はなぜあんな人を、、、?と思う😨あまりにも恥ずかしいか😢

 

今は顔とかはわりとどうでもいいかな。選べる立場じゃないのもあるけど、心からそう思ってるよ。太ってても禿げてても、清潔感があればいい☺️贅沢言うならタバコ吸わない人がいいな🥰